MACの勉強


先日、臨床器材研究所の川原大先生に「macを教えて下さい」と言ったら、火曜の夜9時30分に守口市に来るように、とのこと。
で、昨日行ってきました。

macのi photoとpagesのやり方について教えて頂きました。
川原先生の説明は分かりやすいものでしたが、アナログ人間の私にとっては難易度が高かったです。
家に帰って復習しなければ・・・。

ブログのお引越し完了


本日、FC2ブログに載せていた記事を全部こちらに移動させ終わりました。

FC2ブログは「初めてのブログ」だったので、懐かしい気持ちになる作業でした。
(今回、口腔内写真やレントゲン写真は移転させておりません)

歯科医療用語も多数ありますので、一般の方には楽しくない記事かもしれません。
が、興味のある方は、記事をさかのぼってお読み下さい。

昔のブログのお引越し


以前、他で書いていたインプラントに関する話題などのブログがありました。
少し整理して、こちらへ記事のお引越しをさせようかと思っています。
(統合?合併?吸収?)

2009年6月~2011年5月までの32記事。
数は少ないんですが、写真などを多用していた頃なので、結構大変なことになりそうです。

過去のブログですから、更新しても「新着」扱いにはならず、後ろに追加されていくと思います。
もし、興味のある方は過去にさかのぼってご覧ください。

まずは、向こうでUPした写真の整理から始めなくては・・・。
頑張ります、はい(笑)