明日(今日?)から

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

他のドクターにはお盆休みを取って貰っている間、僕が結構診察に出ていました。

その代わりと言ってはなんですが、明日8/22~8/30まで長期お休みをさせて頂きます。
あ、僕だけ休みで通常通りの診療はやっておりますので、ご心配なく。

前にblogでチラっと書いたジェットスキーをやりにハワイへ行ってきます。

向こうで写真など撮るのを忘れなければ、9月に報告日記を書かせて頂きます。

と言うblogを予約投稿して貰うよう、スタッフにお願いしてみました。
(自動的にblogがUPされる仕組み、すごいですよね~)

では、いってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。