アルと遊ぶ日


いつも時間のある日曜には通っていた服部緑地公園の乗馬センター。
今週の日曜(11/24)を最後に、父子共に通うのをやめることにしました。

というのも・・・。

来年の1月から月4回の日曜のうち、
2回は子供の塾に付き合うことになったからです。

父子揃って中学受験の準備の塾に、十三まで行って帰ると
乗馬の時間は取れなくなりますからね。

あと1年で中学受験です。
父子ともども頑張ります!

あ・・・。
馬と遊んで、アルの面会にも行かなかった反省も込めて、
塾のない残りの2回の日曜は、アルと遊んでやる日にするかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>