ビデオカメラ購入!


実は昨日、仕事帰りに梅田でビデオカメラをやっと購入出来たので、嬉しさのあまりの喜びブログです(笑)

あ、いや、院内で使うためじゃなく、家で使うビデオカメラを買ったって話なんですけどね。

 

正月休みに子供たちを映すつもりで、去年買いに行ったのですが

僕の欲しかったパナソニックの防水対応のやつが売り切れてたんですよ。

次の入荷を確認して貰ったら、なんと!1か月待ち!

 

待ちに待った入荷連絡があったので、昨日やっと入手してきました。

(仕事が忙しくて、ストレス発散の買い物ではありません、念の為)

 

だから、衝動買いではないんですが、スタッフに疑いの目で見られてるんです。

 

 

 

 

だって、以前使っていたビデオカメラは壊れたんですから、買い替えはやむなしでしょ。

 

8月の末に貰った夏季休暇で、ハワイに行った際に・・・。

前のビデオカメラは、ピンク色のホテル(ロイヤルハワイアン)の前のビーチで泳いだ後、シェラトンホテルのプールに入る前にシャワーまで浴びてしまったんです。

 

ビデオカメラも折角のハワイだから、一緒に泳ぎたかったんでしょうね(泣き)

 

「世間の人は、それを『水没』って言うんですよ~(笑)」byスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>