日本口腔インプラント学会認定医試験へ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ここしばらく、勉強会の報告などをブログやTWITTERやFACEBOOKでしておりましたが・・・

いよいよ本日より東京へ旅立ちます。

 

先週のオペブログも2~3症例書き忘れていますが、

それでも旅立ちます(笑)

 

木曜のケースプレゼンテーション時間(午前中)には

東京へ向かって「頑張れ~!」と念を送って下さい。

 

今週末まで東京に滞在しておりますので、院内の診察は出来ませんが、

この院長ブログは書き溜めていたやつを自動的にUPさせます(笑)

 

東京からのつぶやきが見れる方は見て下さい。

来週月曜以降には、合格しようが不合格だろうが

東京珍道中をブログにUPさせて頂きますので

お楽しみに~~~!(笑)

珍道中と書くべきだ!とスタッフに指導されました(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。