ケースプレゼンテーション試験当日編(その7)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

結局、なんだかんだで新橋駅前の焼き鳥屋で1時間ほど一人で飲んでいました。

 

普段、スタッフから「食に無頓着」と言われる僕ですが、さすがに焼き鳥2日間連続の夕飯では・・・。

新橋焼き鳥2

ふと、魚などの和食系が食べたくなり、2軒目のお店探しと同時に新橋の探索へと焼き鳥屋から旅立ちました。

 

学生時代には頻繁に訪れた新橋界隈。

20年たてば、知ってる店も少なくなっているし、以前通った店の後に見たことない新しい店が出来てたりしてるのが珍しく、他の受験ドクター仲間2名が一緒じゃないのもあって、一人でかなりウロウロしていました。

 

今から考えると、酔っ払ってフラフラ歩き回る中年おっさんなので、不審者通報されなくてよかった(笑)

 

僕が入れそうな和食の割烹も見当たらず、少し歩きすぎたのか、疲れてきたのでホテルに戻ることにしました。

 

探索していたら丁度サンルート新橋付近だったのでホテルに戻り、ちょっとだけ横になってTVを見るつもりが、またまた爆睡。

昼間のビールが完全に抜けていなかったのか、焼き鳥屋のレモンサワーが迎え酒になったようです。

 

携帯のメール着信音で目覚めた僕は「ここはどこ?!」状態。

日本口腔インプラント学会認定医のケースプレゼンテーション試験を受けるために東京入りし、ホテルに宿泊してることを忘れてプチパニック状態でしたが、つけっぱなしのTVを見てるうちに思い出せたという(汗)

 

若年性健忘症の疑い???

いや、若くないので本気の健忘症ですね(泣き)

 

ーーー続く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。