4/15 アストラテックosseospeedTX(鎮静なし)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

今日の患者様は50代の男性です。

4カ月ほど前、当院にお越しになった時には、既に左下7番部は欠損でした。

その頃、動揺していた左下6番を抜歯し、経過観察をしていた方です。

 

CTを拝見したら、6番の抜歯窩に十分骨が出来ているようだったので

本日インプラントを埋入することとなりました。

 

骨幅、骨の高さは十分ある方でしたので、オペはスムーズに進むと判断し

鎮静なしでオペを開始。

スウェーデン製アストラテックosseospeedTX直径4.0mm長さ11mmを2本埋入。

特に問題もなく、オペは無事に終了致しました。

アストラ

予想より骨の状態が良かったので、オペ自体は短時間で終了しました。

あとでスタッフから「もう終わったんですか?!」と驚かれるくらいでした(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。