7/21 京都ブログ


先週、何症例かオペがあったような気もするのですが、

スタッフから「健忘症」とあだ名を付けられるくらい忘れる特技の僕なので、

すっかりなかったことにして、普通のブログをUPしておきます(笑)

ーーーーー

いつものように、毎週火曜は京都の烏丸に行ってきました。

12時半からのお昼休みは、どこに行こうかと迷うのですが、

今回は寺町、新京極あたりをブラブラ歩いてみました。

商店街

寺町通りの入り口に、美味しそうなお好み焼き屋さんを発見。

「そうだ!お昼ご飯はお好み焼きにしよう!」

早速、中に入ってサービス定食900円を注文。

 

京都のお好み焼きって、大阪に比べてどうなんだろう?と

若干不安はありましたが、大阪に負けず劣らずのお味で美味しく頂きましたよ。

 

僕の特技は「早食い」なので(笑)、余った時間はお昼寝に使います。

いつも行くインターネットカフェで、たっぷりお昼寝をしてから

夕方まで京都にいましたが、何も特別なことがなかったので

帰りの阪急電車烏丸駅で記念写真を撮ってみました。

烏丸駅

たまには平和な1日も、いいと思います!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>