8/8(土)臨床器材研究所の集まり

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

UPするのを忘れてました(笑)

ーーーーー

夜20時半から、守口市の臨床器材研究所で集まりがありました。

 

日本口腔インプラント学会認定医100時間コースの中にある、

ケースプレゼンテーションの流れについて10月に演習をすることになったので、

昨年のケースプレゼンテーション試験合格者、僕を含めた3人と

僕の師匠である川原先生とでミーティングです。

臨床器材にて2

「どんな話をしようか」「どう説明したらわかりやすいか」など、

みんなで頭をひねって考えていると、突然、外から爆音が聞こえてきました。

 

ドーーーーーン!ドンドーーーーーン!

 

爆音は淀川の方から聞こえてきてるようです。

「あ!今日は淀川の花火大会の日だ~!」

嬉しそうに叫んだのは僕だけ。

 

他の先生方は「あ~そうだね~」と軽く受け流して、ミーティングです。

写メを撮りたかったんですが、撮らせてもらえる空気じゃなかったんです(汗)

 

みんな、窓を開けて花火を眺めることもなく、夜中12時頃まで

僕らは真面目にミーティングをしましたとさ(ぐっすん)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。