8/17 ストローマンSLActive(1症例目)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

昨日で夏季休診状態は終了しました。

本日より通常通りの診療開始です。

休み明け、いきなり2症例からのスタートとなりました。

のんびりしてる場合じゃありませんね。

ーーーーー

本日、1症例目の患者様は50代の女性。

左下6番欠損の方で、インプラント治療を希望されました。

 

事前に行う血液検査では、特に問題なし。

CTを確認致しましたが、骨幅や高さなども特に問題なし。

ということで、本日オペとなりました。

 

鎮静なしでオペを開始。

スイス製ストローマンSLActive直径4.1mm長さ10mmを1本埋入。

何も特記するようなこともなく、オペは無事に終了致しました。

ストローマンボーンレベル

このまま2か月ほど経過観察をし、型取りを行う予定です。

午後からの2症例目の報告は、改めて・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。