梅田で飲み会


2症例目をブログに書こうと思っていたのは、1症例目のオペの時まで。

メモを取り忘れ、書けなくなったことは忘れて頂いて・・・(笑)

―――――

9/29(火)夜20時半から梅田で矯正をしてる先生やスタッフさん達との飲み会がありました。

 

1軒目のお店は大阪駅前第3ビルの地下1階にある焼肉屋「かどや」。

他の人はまだ集まらず、3人で乾杯。

かどや1かどや2

まだ飲み始めの写真なので、表情がまともです(笑)

 

2軒目は隣にある「京とあん」というお店に移動。

ここで一気に人数が増え、6人になりました。

京とあん1

ここで改めて食事の注文をしようとメニューを見たら

「トマトのおでん」なるものを発見!

珍しいので、思わず注文してしまいました(笑)

京とあん2

 

 

3軒目は串カツ屋マルリキです。

まるりき1 まるりき2

このあたりから、みんなの表情がうつろな感じに・・・(笑)

でも、このメンバーの中では女性の方がお酒に強いみたいです。

女性の方が顔つきがしっかりしてると思いませんか?

男性陣が飲み負けしております(笑)

 

美味しい串カツはこちら。

マルリキ

 

 

4軒目は北新地に移動して、焼き鳥屋「鳥八」へ。

鳥八2 鳥八3

もうろうとした雰囲気が写真から伝わりますか?

 

こんなにハシゴして飲むのは久しぶりでした。

飲み会の終了時間もさることながら、飲んだ量は人に言えないくらいの量です。

 

ちなみに翌日の水曜は朝8時半から往診があり、10時からは院内で診療です。(南無・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>