9/30 アストラティックインプラント埋入

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

今日の患者様は50代の女性です。

右下5番6番7番部の3本欠損の方で、「入れ歯はイヤなんです」と来院されました。

 

血液検査は問題なし。

CTを確認したところ、右下7番部は長さ8mmのインプラントでもギリギリ大丈夫そうでしたので、

5番部に9mmと7番部に8mmのインプラントを埋入する設計をさせて頂きました。

 

オペの当日は鎮静麻酔なしで開始。

右下5番部にはアストラテックosseospeedTXの直径4mm長さ9mmを1本、

右下7番部には直径4mm長さ8mmを1本埋入しました。

オペは何事もなく、無事に終了致しました。

アストラ

2ヶ月後には型取りが出来るのではないかと思っております。

3連のブリッジの被せ物がセットされる日を楽しみにされている患者様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。