12/16 マイティスアローインプラント埋入

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

今日も2症例あります。頑張ります!

―――――

今日の1症例目の患者様は50代の男性。

7月頃、左下6番が「グラグラなので抜いて下さい」とのことで来院されました。

 

その時に抜歯し、5か月ほど骨の出来上がるのを待ち、

今日、インプラント埋入のオペとなりました。

 

事前の血液検査は問題なし。

CTを確認したところ、骨幅や骨の高さは十分にありましたので、

日本製マイティスアローインプラントで設計致しました。

マイティスアロー

オペは鎮静麻酔なしで開始。

マイティスアローインプラント直径4mm長さ10mm(B4010S)を1本埋入。

 

オペは特に問題もなく、無事に終了致しました。

2か月後くらいに型取りをする予定です。

 

骨の健康状態もよく、1本だけの埋入だったので

オペはスムーズに進み、本当に「あっというまに」終わるお手本のようなオペでした。

骨の健康状態は本当に大事ですね。

 

―――――

と、ここまで書いて、その後2症例目のメモを書くのを忘れ、

結局2症例分のブログを書けなくなったという・・・・orz

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。