ドゥカティのための免許取得の旅 2


週末、ヘルメットとグローブを買いに行く予定だったのですが、子供と乗馬クラブへ行ったりで、結局買えませんでした。

火曜から鳳自動車教習所で実車教習が始まると言うのに、メットなしでは乗せて貰えません。

で。
月曜の昼休み、湯川歯科医院の近所にあるホームセンターのコーナンで応急処置的に購入したのが、これ。
一応、OGKですが、値段は6000円ちょっと。
僕が一番欲しかったイタリア製AGVの1/10以下の値段です。

グローブも本革仕様ではありません。

教習所内で使ううちは、これで我慢しておこうかな、と。
まあ、ドゥカティ購入までにイタリア製AGVを買えばいいか、と気は楽になりました。

買い物で思い出したのですが、ロードバイク用の半袖ジャージも欲しいんです。
ウェアブランドのカステリのジャージ。

別にイタリアかぶれと言う訳ではありません。
単に、好みのデザインとかがイタリア製なんです。
イタリア人のような陽気さも、フランクさも、女性へのアプローチも一切ない僕ですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>