11/30 本日のオペ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

11/30(土)の患者様は左上に2本、日本製のAQBインプラントを埋入しました。

 

この患者様、骨幅は十分あったのですが、骨の高さが6mmほどしかなかったため

ソケットリフトを施術し、長さ8mm直径4mmを2本埋入して無事終了致しました。

 

骨造成以外に、特に書くことがないくらいにスムーズなオペでした。

またまたブログのお引越し?

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

この院長ブログ、wordpressでやっているのですが、

内部でお引越し作業のようなものをして頂きました。

 

僕は典型的なアナログ人間ですから、詳しいことはわかりません。

wordpressの新バージョンに移行して貰ったみたいです。

 

今まで出来なかったことが出来るようになったらしいのと

何より、ブログ自体の文字なども大きくなって見やすくなったこと。

僕に分かるのは、この程度ですが(笑)

 

以前、FC2ブログにUPしていた記事をお引越しさせるよりも

大変な作業だったみたいです。

なんだかよく分からないのですが、お疲れ様でした。

僕は「作業完了」の報告を待ってただけで、

実は、な~~~~んにも疲れてませんけど(笑)

 

本日のオペとか、UPしたかった記事を後で書いておきますので、興味のある方は是非どうぞ。