ケースプレゼンテーション試験当日編(その5)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

有楽町の駅で解散した僕は、また新橋に戻りました。

おっと、ここで忘れちゃいけないことを思い出しました!

 

大阪の自宅を出発する前、嫁から頼まれていたものを。

「東京に行くんだったら、小川軒のレーズンウィッチ買ってきて」

新橋にも小川軒の店舗があることを、嫁はネットで調べて知っていたようでした。

 

嫁に見せられた地図を思い出しながら、新橋駅から徒歩1分ほどでお店に到着。

新橋小川軒

嫁のご希望の品を買い、1つでも荷物が少なくなるよう、宅配便で送る手配をしました。

お土産を確保したので、これで一安心です。

あとはホテルに戻ってスーツから着替え、昨日の焼き鳥屋へ行くだけ(笑)

 

先に一人で焼き鳥屋に行って、他の2人のドクターを誘おうと思った僕は、ホテルで手早く着替えて、お店に向かいました。

 

焼き鳥屋さんに入ると、昨日いたお姉さんが

「また来たの?(笑)」と話しかけてくれたので

「はい、また来ました~(笑)」と大阪のおっちゃんらしく返事。

 

東京のお店の人がお客さんに気軽に声を掛けるパターンは珍しいのですが、さすがサラリーマンの集まる新橋。

中年おっちゃんのあしらい方は上手いです(笑)

 

ーーー続く