9/30 マイティスアロー(鎮静なし)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

今週はとても忙しくて、月曜に2症例オペをしたのですが・・・。

例によって思い出せませんので割愛させて頂きます(苦笑)

ーーーー

今日の患者様は40代の男性です。

右下5番6番7番部にブリッジが入っていたのですが、右下6番部にインプラントを入れて欲しいということでした。

 

CTで確認すると、骨の高さや幅は十分あったので、補助オペも必要なし。

日本製マイティスアローインプラント直径4mm長さ10mmを1本埋入。

マイティスアロー

鎮静もなかったので、オペは何事も問題なく終わり、20分程度でした。

やはり骨のしっかりしている年代の方へのインプラントは、スムーズに進みます。

歯を失ってからなるべく早い段階での治療をお勧め致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。