通常診療開始

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

新年あけましておめでとうございます。

1月4日(月)10:00から仕事始めです。

今年もよろしくお願い致します。

 

昨年12月は非常に忙しく仕事をさせて頂きました。

オペブログも全くUPする時間が取れないくらいに働かせて頂きました。

今年はもう少し真面目に症例の記録を残さなければ!と、心では思っております。

多分、1か月ほどで決心を忘れてしまいそうな予感ですが(笑)

 

今年の仕事始めとして、今日は午前中に1症例、

午後からも1症例のインプラント埋入オペがあります。

 

午前中の患者様にはスウェーデン製アストラテックosseospeedTXを1本、

午後の患者様には日本製マイティスアローインプラントを5本埋入の予定です。

初出勤早々ですが、頑張ります!

OS画像①加筆修正後マイティスアロー

では、オペブログは後ほどと言うことで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。